アニメが好きだというお話

どーも、ぼくです。気がつけば4月ですね。 スギ花粉の季節が終わって、一安心かと思ってたら、今度はヒノキ花粉が例年の400倍とかの飛散量でとっても悲惨なことになってるとかなんとか。 4月と言えば、色々新しい物が始まる時期でして。新生活・新学期・春ア…

思い出し日記的なやつ【その4】

どうも、ぼくです。 前回の更新が2017年の8月25日でした。 一年すぎるのってあっという間ですね。とっくにあけてました、おめでてー気分もさよーならしてた。 前回のブログの最後に、「次回こそは早く更新するぞー!」なんてかいてたけど、200日以上経過する…

思い出し日記的なやつ【その3】

えっとですね、6月頭に番外編を更新してからですね、そろそろ次のを更新しなきゃなーしないとなーと思ってたんですけど、なんだかんだとライブだとか、仕事だとか、ツイッターだ、コミケだ、と個人的に忙しかったりなんだりして、放置してました。 別に求め…

思い出し日記的なやつ【番外編】

過去の記憶を掘り起こしながら、ブログをその2まで書き、はやくも番外編。 当時の思い返しではあるので、実際は番外編ではなくて、話を膨らませる物になるんだけど、それが膨らみすぎるのかなぁと思ったので、番外編という形にしました。 今日2017年6月5日で…

思い出し日記的なやつ【その2】

前回の思い出し日記的なの書いてからざっくり1ヶ月経ってました。 こんにちわ。 前回のを書き終えた時は、CHARGeD YOUTHやりきったのと、久々に鋲ジャン着てコーラスしてみたりして興奮覚めやらずだったため「今の気持ちをガーッと書くゾ!」みたいな思いが…

思い出し日記的なやつ【その1】

先日、4月29日にFrom England日本のパンクマニアでお馴染みのコナーがボーカルのCHARGED YOUTHというバンドにて、早稲田ZONE-Bからの、西荻窪PitBarへ移動しての2ステージのライブをさせていただきました。 早稲田ZONE-B、dfer企画の金成さん、事前に色々無…